忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったものです。

やる事が多過ぎて現実逃避中です。しかも、この記事も火狐のご乱心で今回で三度目です。うわあぁぁっ…。・゚・(ノД`)・゚・。
完全なる転居の為、それに伴い旧アドレスが使用出来なくなったり(にふてぃの方です。liveの方は大丈夫です)サイトもどこかに移転する事になると思います。
三月上旬には落ち着けると良いな…。


そして、昨日は友人達と『ララピポ』を観てきました。
非常にナンセンスで風刺の効いた下ネタオンパレードの作品でした。見終わった後、友人の一人に「これR-15?18じゃなくて?」と訊いたら「局部が写ってなかったら、大丈夫なんじゃないですかね?」と返されたんですが、色んな意味で大丈夫ではない作品だと思います。(笑)
ただ、<ネタバレ且つ未成年の方にはあまり宜しくない発言>男性が強姦されるシーンは見るに耐えなくて目を瞑ってしまいました。ブラウン管越しでも、三次元でこういう表現はご遠慮願いたい…。</ネタバレ>二次元BL万歳だよ!ファンタジーっぽく曖昧だったり何かふわっふわした表現って最高じゃん!と思いました。(笑)
あと、濱田マリさん演じる熟女主婦がとてもリアルですごいと思いました。「早く脱ぎなさいよ!」と真顔で成宮くんを怒鳴る姿に笑わせて貰ったり。演技派だー。
後味は悪くない作品だし面白い作品ではあるのですが、手放しで人に薦められない作品です。(笑)


最後に。拍手して下さった方々、ありがとうございました!(ノ≧▽≦)ノ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ