忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違いしてるみたいだったから、ちゃんと『星川くんは男が好きよ』って説明しておいたから。

kyoka.jpg
『夜が来る!』の鏡花嬢です。タイトルの言葉を本編中本当にのたまった女性です。
発売当時は2001年だったわけだから、時代の最先端をいっているよな。(笑)
夜来るは今までやったエロゲの中で、一番好きなんですが
今の所、オンで「やったことあるよ!」って方にお会い出来ていないのが悲しい。(泣)
不思議な力を持った学生達が異形の者と戦う、という
モロ自分好みの設定のせいもあるのですが
キャラがみな良い味出してて、日常会話がすごく面白い!
特に長身美形でナルシストで金髪で三枚目の星川(勿論♂)が大好きです。
そんで、ハルヒで夜来るパロ出来るかな~と思って想像したら
意外とぴったりな事に気付きました。
いずみ=長門、鏡花=ハルヒ、真言美=みくる
主人公=キョン、星川=古泉 …ああぁ、いいな!星川もガチだしな!(違)
エロゲに興味有るけど、どれから手を付けて良いか分からないって方に
オススメの作品ですよ。廉価版(18禁注意)も出てますしねー。
つかアマゾンでOPが見れるようになってるぞ…OPも秀逸です。


というような話を今後もしたいのと、今書き始めようと思っている古キョン小説に
どうしてもエロを入れたいので、いっそ改装と同時に18禁サイトに
してしまおうかと悩んでます。んー、どうすっかなぁ…。
あ、そうだ。忘れないように書きたいヤツを続きにメモしておこう。
(ネタ帳は作っても使うの忘れて結局ネタも忘れてしまうタイプorz)
拍手もありがとうございます!改装準備は出来たので
ネタメモにあるヤツが幾つか出来たら同時にアップしたいと思います。
古キョン
・ラプンツェルが元ネタの古キョン。(18禁予定)
・ガチで乙女なキョンと王子様な古泉。
・ボディガード二話目。
京主
・なか卯で京主。
・ミスドで京主(+小蒔)

さて、何個有限実行出来るのか…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ