忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者が勇者と呼ばれる所以。

久し振りに、25のオススメ動画紹介でも。
【おまいら、ドラクエどの敵まで勝てる?】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5751010
動物が苦手な私は、おおがらすの時点でアウトです。次のいっかくうさぎなんて視界に入れた途端に全力で逃げだす。フロッガーなんて半径一キロ圏内に近寄りたくねえええ!。・゚・(ノД`)・゚・。
改めて、勇者の偉大さに気付かせて頂いた動画でした。
…と。こんだけドラクエドラクエと言って、SSの中でもネタにしたりしてますが、自分はどちからと言えばFF派です。
ホイミよりケアル、メラよりファイア、薬草よりポーション。フローラよりビアンカ。←


そして、拍手して下さった方、ほんとにありがとうございました!*:.。☆..。.(´∀`人)

それと、話は変わりますが。ちょっと本日のヤフーとMSNニュースで気になった記事の事をば。
すごく個人的な意見です。付け加え、結構毒を吐いていると思うので閲覧にはご注意下さい。
大丈夫な方のみ、下をクリックお願いします。
ヘ●リアがエライ大変なことになっているようですね。
アニメの放映中止云々については追々語るとして、個人的にこちら側の「これだからあっちの人間はwwww」ってネット上で発言する人の多さに驚きました。
そう言うあなた達に、あちら側の人の一体何が分かるんだ?と、正直不快に思った。
しかも、すごく人の目に着き易い場所で、個人も特定し易い状態で堂々と。
誰が見てるか分からないんだよ。もしかしたら、あちら側の過激な人達が見てるかもしれないんだよ。
幾ら「冗談です。そんな真に受けないで下さいよ」と言ったって、その冗談を本気で受け取る相手だって沢山いるわけで。
その冗談が原因で、自分だけじゃなくて家族に被害が及ぶ可能性だってあるんだ。
だから冗談でも、人の事(特に三次元の人や国やエトセトラ)を、ネット上で堂々と嘲笑するのは良くないと思う。
確かに自分の大好きな作品がアニメ化される予定だったのに、中止になるかもしれない。なんて、悲しいです。もし同じような理由でハルヒ二期中止なんて事になったら、自分だって怒りたくなる。
けど、相手だって色んな事を思って意見しているんだ。何となくイヤ、ってそんな曖昧な理由で反対しているんじゃないのですよ。
アニメ中止(予定)は悲しい、嫌だという気持ちは分かるけど、それで相手の人格を否定するような意見を言ったり嘲笑するのはどうかと思う。
もっと相手の意見にも聞く耳を持って、自分も相手の事も大切にして欲しいなと思います。

そして、もう一つは神●し殺人事件の事です。
これもそうなんですが「何で相手の事を考えられないのだろう」と。
それと成人している人間が、二次元と三次元の区別がついていないのにもゾッとしました。
まぁ、例え区別が付いてないにしても、他人に迷惑をかけないならそれでも構わないと思うんです。他人に迷惑をかけないなら。
どの程度が他人にとって迷惑なのかは曖昧ですが、これは誰から見ても確実にアウトでしょう。
現実世界で「自分を強姦した相手に好意を持つ訳が無い」って、何故分からないのだろうな。
女性との交際経験が無いなんて、言い訳にならない。身体的なコンプレックスを抱いていて、それが理由で付き合えなかったとの事ですが、自分が傷付く事にはすごく敏感なのに、どうして人を傷付ける事にはすごく鈍感なんだろう。
自分がそうされたら嫌だよね。じゃあ、相手にもしてはいけないんですよ。って、どうして考えられないのかな。
それと。被告が同人誌も発行していたようで、これでまたオタクに対する風当たりが強くなるのかなと思うとすごく悲しいです。

あーもう、暗い事件ばっかりでやだねぇぇ。・゜・(PД`q。)・゜・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ