忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回宣言した通り。


古キョン仲間Kちゃんとバイト帰りに食事してきました。
食事の前に聖地(という名のアニメグッツ専門店)へ行ってきました。
ねんどろ○どやらピンバッチやらの古泉ハブ率は
ほんとスゴイ。狙ってますよね?あれ。(笑)
そのうち、SOS団メンバーがハルヒ・みくる・長門・キョン・鶴屋さん
なっちまうんじゃねーの?と二人で冗談言って爆笑してたんですが
ありえなくない気もしてきました。(笑)

聖地を後にしてからは、某洋食屋さんでハルヒ話に花を咲かせてました。
結局会話の9割古泉に持っていかれました!
パフェ食べながら、甘いもの大好きな古泉は萌えるよね!とか。
古泉とキョンが二人で喫茶店に行った場合
パフェとブラックコーヒーを頼んだら
ウェイトレスさんはどっちにどれを置くべきか
すっごい悩むんだろうな、とか。
(どちらですか、って聞くだろうけど)
二人が結婚するなら、やっぱりウェディングは古泉が着るべきだろうとか。
そして誓いのキスはキョンからじゃなくて
むしろ自らヴェールを捲ってちゅーしようとするんだろうな、とか。(笑)
自分でヴェールを捲って迫る古泉は想像するだけで片腹痛いです。

そして、食事した後あまりにもお腹いっぱいだったので
運動のためカラオケってきました。(おかしな日本語)
上記が歌ったモノの一部です。機種はJOY波です。
みくみくが歌いたかったんだ!実際歌うとテンポ速くて息継ぎを
どこでしたら良いかわかんなかったんだっぜ。
小野さんのだいすきも歌ったのですが
これ、聴くのも恥ずかしいけど歌うのはもっと恥ずかしいですね。
歌っている最中、Kちゃんの笑い声が聞こえてきて
これ何て罰ゲーム?状態でした。次は放課後エデン覚えてこよう。(ドM)
二回入っているのは二回歌ったワケではなく、1回目配信ミスったからです。
そしてハレ晴レユカイっ…最高でした!古泉めっちゃ出てたよ!(笑)
DAMより多かったんじゃないか…?多分、カラオケPVでの古泉出現率は
JOY波のハレ晴レ>DAMのハレ晴レ>JOY波のでしょでしょ≧DAMの
でしょでしょ、だと思います。因みにGod~は両機種影すら出てきません。
あれは完全なるハルキョンMADです。チクショー。
好きだけれども、ハルキョンも。
左の上の方は微妙に古いけど好きな曲ばかりです。
サイレントメビウスにリューナイトにセイバーR。
youは神曲ですよねー。オリジナルverのCDを探し回って
買ったぐらい好きだ!詩音んんんんっ!

結局J-POPは申し訳程度にしか歌いませんでした。
最近、ほんとカラオケでJ-POPを歌った記憶が…ない。


拍手とアンケにご協力、本当にありがとうございます♪^^
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ