忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めろでぃかっこええ。

菅野サウンドと梶浦サウンドを交互に聴いてます。
攻殻のRiseがしびれるほどカッコイイ。本編見てないけど。
菅野さんは真綾さんやビバッブ関連の曲(Tank!はマジ神曲)が
好きなんだけど、音楽を手掛けてられたアニメ自体を殆ど見ていない。
wikiに挙げられていたものでまともに見た事あるのが、エスカだけです。
でも作品知らなくて良いなって思える音楽って、本物なんだろうな。


話は変わりますが。先日すももとしゅごキャラの漫画を読みました。
しゅごキャラ。最初「この歳でなかよ○…」と思って
少し嫌煙していたのですが、とんでもない間違いでした。
何度も泣かされてしまいました。びっくりするほど面白かったです。
夢とか自分らしさとか友情とかそんなのに弱いです。
すももは、アニメ見てあれだけ嫌いだと断言していた孝士が
漫画では意外と良いヤツでアレ?ってなりました。
アニメスタッフは孝士のこと嫌いなんですかね。(笑)
他キャラも漫画を読んで、より好感度が上がりました。
天智の見せ場も多くて鼻血でそうでした。(おっと危ない本音が)
特に委員長と天々と天下。委員長可愛いよー。
半蔵はアニメより漫画の方が、孝士に風当たりが強くて好きです。(笑)
あとは何よりもも子!俺の嫁は漫画でも変わらぬ可愛さだった!
9巻の優介とのデートは死ぬほど笑いました。
もも子が大好きです。すももはもも子のために全巻集めようと思います。
あぁ、言い忘れていたけれど優介もどんぴしゃでストライクですよ。
綺麗なにこにこ顔の下で、ドス黒い感情蔓延らしているとか
言わすもがな、一瞬にしてハート盗まれました。容姿も何もかも好みだ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ