忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに一日何にも予定が無い日。

どっちが(より)萌えますか?

スーツ+日本刀or和服+拳銃

やっぱり自分は断然前者だ・・・。
いや、先日7188の『浮舟』という曲のPV見てたら
白装束のオネーサンが拳銃持ってたんですよ。
和服に拳銃って斬新やなー、これも一種のギャップ萌え
なのではないか?と思いまして。
そして和服に拳銃、ならスーツは日本刀だよな、と。
何人かの友人に聞いてみたのですが
今の所スーツ+日本刀派が多いですね。
ボディガードな古泉は日本刀もイイなぁとか
思ってしまうんですが、ボディガードという設定自体
拳銃を使う古泉が書きたいが為に膨らんだ妄想なので
拳銃でいきたいと思います。
でも日本刀を使う黒スーツの古泉・・・か・・・(しつこい)


話は変わって。
『エディット・ピアフ 愛の賛歌』という映画を見ました。
うーん面白い!・・・とは言えないけど、考えさせられる作品でした。
「歌えないなら死んだ方がマシ!」と泣き叫ぶピアフに
すごく惹かれました。こう言い切れる人って、まさにそれをする為に
生まれてきた人ですよね。格好良いな。


拍手パチパチありがとうございます!
続きでゆぐるさん所の地雷バトン!(地雷言ってしもた)

地雷バトン><

このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

↑説明がすごい上から目線な言い方で噴きました。(´▽`)アハハハ

Q1名前⇒ゆきの桃。
Q2年齢⇒今年から永遠の20歳名乗ることにしました。
Q3性別⇒女です。
Q4職業⇒メディア系。
Q5血液型⇒ふりーだむB型。
Q6星座⇒しし座。
Q7干支⇒兎になりたい。(フルバ的に)
Q8生息地⇒京の都です。
Q9趣味⇒カラオケ、音楽鑑賞。
Q10特技⇒口笛、ワープロ検定、書道。
Q11好きな食べ物⇒カルボナーラ、ハンバーグ、乳製品。
Q12嫌いな食べ物⇒枝豆豆腐、かた焼きそば。
Q13好きな飲み物⇒牛乳、紅茶(ミルクティー)、玄米とほうじ茶。
Q14嫌いな飲み物⇒日本酒、ビール、苦いと感じる酒。
Q15好きな同性のタイプ⇒サバサバしてる人。芯が強い人。
Q16嫌いな同性のタイプ⇒男に全力で寄りかかる人。(笑)
Q17好きな異性のタイプ⇒お兄ちゃん気質。根が真面目な人。
Q18嫌いな異性のタイプ⇒女性を大切に出来ない人。
Q19得意な教科⇒現国、音楽、美術(は成績が良かった)
Q20苦手な教科⇒数学、科学、体育。(理系が駄目)
Q21好きな言葉⇒大好き!(って可愛い子に言われたい)
Q22嫌いな言葉⇒死にたい、死ぬ等のネガティブな言葉。
Q23好きな国⇒日本、ドイツ(←生きている内に一度は行きたい)
Q24嫌いな国⇒けっこーある・・・かな。
Q25好きな音楽⇒電波とアニソンと90年代邦楽とインスト。
Q26嫌いな音楽⇒レゲエだけが唯一理解出来ない音楽ジャンル。
Q27好きなアニメ⇒シティ・ハンター、ライジンオー、ハルヒ、セイバー等々。
Q28嫌いなアニメ⇒これ言ったらフルボッコされそうなので黙秘権。
Q29好きな色⇒緑、赤、白、水色、基本明るい色。
Q30嫌いな色⇒茶色とか、くすんだ色。
Q31好きな花⇒桜。抱かれても良い。向日葵。
Q32嫌いな花⇒特に無い。あ、ラフレシアとか?
Q33好きな数字⇒1、7、8、10・・・とか?
Q34嫌いな数字⇒4と9はあんまり気分良くないかなぁ。
Q35好きな動物⇒犬、猫。(触れないけど)
Q36嫌いな動物⇒ふくろう。(奴等は天敵)
Q37好きな季節⇒夏!!!
Q38嫌いな季節⇒特になし。春は花粉さえ無ければ・・・。
Q39好きな歌手⇒BUMPとKOTOKO。
Q40嫌いな歌手⇒特に居ないかな。昔はあゆとか宇多田さん駄目だったけど。
Q41好きな役者⇒チャップリン、谷原章介、中谷美紀etc。
Q42嫌いな役者⇒嫌いというか興味無い人は沢山居る。(←おい)
Q43手帳の柄は?⇒オレンジ。去年も一緒。
Q44割と几帳面?がさつ?⇒基本超ガサツですが、どうでも良い所が几帳面だったりする。
Q45巻戻る?早送る?⇒巻戻る!早送りはしたくない!
Q46活動時間は?⇒日によってまちまち、20~短いと10時間なんて時もあると思う。
Q47学歴は?⇒ないしょ☆
Q48恋愛経験は?⇒恋ならば結構多いよ。
Q49シャーペン派?鉛筆派?⇒シャーペン
Q50ドS?ドM?⇒ドMです。でもたまにSも出てくる。
Q51インドア?アウトドア?⇒高らかにインドア宣言☆
Q52一番の宝物は?⇒両親。
Q53子供に付ける名前は?⇒京一。10年ほど前から決めてます。
Q54異性の気になる仕草は?⇒タバコを吸う仕草。
Q55文系?理系?体育系?⇒文系です。
Q56癖ってある?⇒考える時、口元に手を置く。マジで無意識にやっている。
Q57自分の笑い方は?⇒引き笑い・・・かな?
Q58マイブーム⇒ハルヒ。
Q59口癖は?⇒もー
Q60一番輝いてた時代は?⇒何時でも『今』かな☆(←)
Q61今目の前にある物⇒PC、携帯、メモ、ペン、はさみ、埴輪(実話)
Q62勇者?魔王?村人?⇒勇者!やるなら勇者だろ!(相当悪人です)
Q63100m自己ベストは?⇒覚えてねぇぇっ。
Q64電話帳の最後の名字は?⇒わだ。
Q65喜怒哀楽は激しい?⇒いえす。
Q66口は悪い?⇒対家族(特に弟)には超悪いです。
Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?⇒綺麗な同性。
Q68サンタクロース信じてる⇒そういう職業あるよね。
Q69昼行性?夜行性?⇒夜行です。
Q70私の性格は〇〇〇症⇒フリーダム症。(そんな日本語ない)
Q71今思い付いた歌は?⇒恋のテレポーテーション。今聴いている。
Q72眼鏡かける?⇒普段しないけど、視力は結構悪い。
Q73ツンデレ?⇒若干その気はある。
Q74姉御肌?妹系?⇒使い分けている。(笑)
Q75自分の萌の三種の神器は?⇒スーツ・タバコ・長身
Q76自分を動物に例えると?⇒くまの○ーさん。あいつは動物か?!(笑)
Q77携帯の色は?⇒オレンジ。
Q78叫べ!!⇒オウイエー!
Q79家から一番近いコンビニは?⇒サークルK
Q80献血した事ある?⇒無い。
Q81名言といえば?⇒生きる!
Q82迷言といえば?⇒ありがとうって言うな!(発言者・父)
Q83道に迷ったら?⇒聞く。
Q84シャンプーは何を使ってる?⇒LUX。
Q85今一番のニュースは?⇒友人が某雑誌で新連載。
Q86寝起きは悪い?⇒超悪い。
Q87寝相は悪い?⇒いえす。大分マシになったけど。
Q88将来の夢は?⇒○○○作る。
Q89広辞苑ある?⇒あるよ。
Q90電子機器には強い?⇒割と。
Q91掛け声といったら?⇒ふんもっふ!
Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?⇒雷。
Q93ゲームする?⇒するする!
Q94ポケモンで一番好きなのは?⇒ピカチュー、プリン。
Q95コスプレするなら?⇒痩せたらメイドするよ!
Q96今悩んでる?⇒ほどほどに。
Q97喧嘩強い?⇒弱い。
Q98髪の毛染めるなら?⇒赤茶。
Q99無人島に一つ持って行くのは?⇒ドラえもん。四次元ポケットでも可。
Q100今の気持ちを英語で⇒せんきゅー。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ