忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どあのないこめや。(3日のお返事)

お米くださーいの流れに腹筋崩壊。2009年、初爆笑でした。
コメやタグが秀逸な動画は良いですね、ほんと。

3・4日と友人と地元観光しつつ、エロゲを朝までやりつつ、動画を漁りまくっておりました。
世界遺産より、入り口で売っていたたこ焼きに心奪われたり。
何度見ても魔○を彷彿とさせる登場人物達と、エロゲなのに半端なく高い戦闘の難易度に泣いたり。
某声優さんの、背筋が寒くなるほどのコールドエアーメーカーっぷりにワクワk驚いたり。


拍手パチパチして下さった方、ありがとうございます!続きで拍手お返事です!
拍手と言えば、いい加減クリスマスなSSを変更したい…。
東京さま>>>
初めまして!新年初コメ、とっても嬉しかったです♪ありがとうございますっ!
お話全部~ということは、全作品に目を通して頂いたという事ですよ…ね?
はわわ、本当にありがとうございました!!。・゚・(ノД`)・゚・。すごく嬉しいです!
そして。東京さんも聖ルームメイト大好きでしたか!わー!同士ですね!*:.。☆..。.(´∀`人)
高瀬さんは独特のほわわんな雰囲気が大変素敵な漫画さんですよねぇ♪
古キョン好きで高瀬さんもお好きだった東京さんにお出会い出来て、本当に嬉しいです☆
また是非お越しくださいませ。お待ちしております!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ