忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つんでれさいこぉぉぉ!!!(拍手お返事)

拍手して下さった方々、いつもありがとうございます!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ 
しかも大好きサイトさまの管理人様からメッセージを頂いてしまって
ひゃっほおおおおお!!(ノ≧▽≦)ノ な感じです!
落ち着け自分、落ち着けっ…掌に三回“古泉”って書いて飲み込め!(違)
続きで全力お返事!です。うっす。
そんなわけで、もしDVDボーイ楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい。本日の夜までには!


一日一枚絵。神無月の千歌音ちゃん。
もっと奥行きのある絵を描けるようになりたいです。
例えば「姫子と一緒に帰れるのが嬉しくて、にやけてしまう顔を
必死に抑えながら校門の前に立っている千歌音ちゃん」とか。
「校門の前に立っている千歌音ちゃん」じゃなくて
その一枚で色々想像出来たり感じ取れる、そんな絵。
被写体(人物)だって、目の前にいる人物が
大好きな人、家族、苦手な嫌いな人、動物等それぞれに
笑顔を向けるにしても、各々微妙に違うはずだしなぁ。
イリさま。
はああぁぁっ!(ほんと落ち着いて)コメントありがとうございます!!!
に、日参サイトさまの管理人様にコメント頂けるなんて、本当感激です。。・゚・(ノД`)・゚・。
お忙しい中、ありがとうございました!先日は調子に乗ったコメントを失礼致しました。><
ついイリ様の魔人発言が嬉しくて…ラーメン、食べたくなりますよね!(笑)
京主、良いですよね!魔人(京主)はマイジャスティスです!^^
京一ED。攻略本無しではほぼ不可能という京一のガードの固さに愕然としました。
誰よりも親密になれるのに、どのヒロインよりも攻略が難しいという…
だからこそ、萌えてしまうんですが。(笑)
リンクの件についても、あぁん、もう、私がツンデレ好きだと知っての萌えですかっ?(じたばた)
思わず涎出ましたっ。しかもすごく嬉しいお言葉…だ、大好きです!(告白)ごちそう様でした!
はい!こっそり来て頂いているイリ様に恥ずかしくない運営をさせて…い、頂きたいと…
こ、これからは!精進したいと、お、思います!ありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ