忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅいてないーちゅいてないー。


週刊VOCALOIDランキングを見ていて発見した
驚異的な中毒性を誇るミクおりじなる曲です。ミク可愛いねミク。


ハルヒちゃん。4件廻っても手に入れられなかったので
とうとうアマゾンで注文してしまいました。
楽屋裏』と『紳士同盟†10巻』と一緒に。紳士同盟は豪華版と
どちらにするか迷って通常版に。単行本に1200円は貧乏人にはツライね。

あと、本繋がりで面白いと思ったものを紹介。
B型自分の説明書』大きい本屋なら平積みされてると思います。
B型ってこんな人だよ、こんな所あるよ、って本です。
「血液型で人を判断するのキライ」って人も、軽い気持ちで
読んで貰えたら良いなぁ、と。立ち読みするも良しです。
勿論、全部が全部当て嵌まるって事は無かったですけど
結構ツボついてくれました。例えば

気になると即行動。
その時の行動力はすさまじい。
だけど、興味ないとどーでもいい。

悩み・不安は遠くの人に話してスッキリ。
近くの人にはなかなか言わない。

誰かに「わかってないねー」と言われると
おっと言っちゃったよ、そういうこと言ってる時点で
そっちが分かってないよ
」と思う。

キントウンに乗りたい。
し、自分は乗れると思っている。(ピュアだから)

悩みはねー、近い人に言ったらどっから流れて
関係者に伝わるか分からないもんね。
キントウンは乗れないはずが無いと思っていますが何か?
(これじゃただの痛い子だよ!)
この本、A型も有りますね。近々O型も発売するそうですヨ。

そして本日も拍手ありがとうございます!
うわ、明日も早いのでもう寝ますっ。
派遣のバイトで往復4時間弱、交通費6000円超えって
どうなんだろうな!行くって言った自分も自分だけど。
でも久し振りの接客業だぜ。わくわく。
旅行気分で行って来まーす。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ