忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーあーうー…

テンションが底辺です。あーもう、あー…。
そんな訳で、お返事もミニSSも出来てませんごめんなさい!
特にお返事はローテンションでしたくないのでもう少しだけお待ち下さい!
す、すごく嬉しかったです!本当にありがとうございます!(土下座)

あと、トップに【幸せ古泉計画】様へのリンクを貼らせて頂きました。こっそり。
参加って言っても、何も出来ていませんが
脳内では常に古泉とキョンがいちゃいちゃしてますです。
キョンの一言で古泉が嬉し泣きしたら良いよね。
寂しい時に寂しいって、駄目な時は駄目だってちゃんと言えとか
言って、それ聞いた古泉が肩を震わせながら俯いて泣いちゃえば良い。
それでキョンはそんな古泉の頭をなでなでしてあげれば良いと思います。
この二人は本当に結婚すれば良いと思う。
京主は既に公式公認夫婦ですからね。
新婚旅行先は中国ですからね。←
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

テンション底辺大変でぃ!

智代でおかえりなさいといただいてから大分経ってますがただいまです!
ゆきのさんのテンションが大変な事になっているらしいので、ちょっとの励ましになれればとちょっと参上してみました!
私もテンション激落ちでしたが、ちょっとずつでも上げていきたいと試みているので、ゆきのさんも自然な速度で戻ってきてくださいね。
智代アフターは、アニメから入った私は浮気してる気がして渚に申し訳ないなと思いながら見ようと思ってる陸でした。
  • from 反応が遅い春太です :
  • 2008/09/23 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

ははは春太さぁぁぁん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

わー、お帰りなさいませ!&励ましのお言葉ありがとうございました!!
お陰さまで、大分テンションも戻ってきました!というか、察するに私以上に春田さんの方が大変な事が起きて落ち込んでいらしたと思いますのに、あたたかいお言葉ありがとうございます!へへへ、本当に嬉しかったです♪^^【愛】

智代アフターはほんと、二人とも超絶ラブラブなようですヨ☆(私もまだゲーム未プレイなのでよく知らんのですがっ・汗)
私も渚が大っっ好きなので、渚アフターにあたるクラナド二期が今から超絶楽しみです!^^
  • from ゆきの@管理人 :
  • 2008/09/25 (02:26) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ