忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちーどーだけでもーきっすさせてー♪

O-TO-GA-ME はーとはガチです。(@バンプ)


素敵サイトさまのカイレン本(@ボカロ)を通販しました。うしし。
ヘタレ攻め×ツンデレ受けの歳の差(年上×年下)カプが好きです。
年下×年上なら、腹黒攻め×ツンデレ(天然)受け。
ツンデレは受けてなんぼです。ええ。


ときメモGS1stLove。にいやんプレイで3年目までいったんですが
たまに出てくる葉月が気になって気になってしょうがありません。
びっくりするぐらい構ってないので、好感度は最低ですが。
これも全てケローネちゃんのせいだという事にしておきます。
だってケローネちゃんに聞いた、小説版の葉月と主人公のやりとりに
すごい萌えたんです。文化祭ネタとかめちゃ好みだ。
突拍子もない主人公って設定が、また斬新で良いですね。<小説
あぁぁ、早いトコにいやん落として葉月と先生をやりたいです。


本日のニコ動オススメ動画。

原曲のPVも大好きだけど、こちらもほんと素敵!
バンドやってるボカロ兄弟が可愛過ぎるっ…!
ボーカルなリンが可愛い。そしてやっぱりカイトの立ち位置が良い。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんは~☆

ときめもGSと葉月の文字を見てウハウハと書き込みます。
にいやんとは姫条のことだよね?? 勘違いだったらごめんなさい。
彼はチャラい見かけに反して本当は純情でまじめなとこにキュンキュンします。 ギャップがたまらないと思うのだけど、どうでしょう。キスありエンドは特に好きですvv

そして、よければだけど先生より先に王子をプレイしてほしいなぁ!!(願)
そして感想を聞かせてね~vv
小説版は次回会うときに持っていくので、よければまたGSトークにお付き合いくださいな。

ではでは、お邪魔しました☆
  • from ケローネ :
  • 2008/07/12 (01:22) :
  • Edit :
  • Res

きょん、…こんばんはっ☆(全開の笑顔で)

ケローネちゃん、書き込みA☆RI☆GA☆TOでっす!(鬱陶しい・笑)

そして。ケローネちゃんの書き込みを見て急いで
にいやんクリアしました!にいやん!=姫条、正解だよ☆
ほんと彼のチャラっぽくみせかけて根がすごく純情な所がたまりません!にやにや。
オススメのキスED見ました!もうめちゃくちゃに萌えたぁぁぁ!゚+.(*ノェノ)゚+
な、なんだあの純情野郎!(笑)主人公より初々しい感じに、また萌えました☆
今はまったり葉月プレイしてます☆このカップルは本当、会話がイイね♪
「…だな」「もう!珪くんたら、ひっどーい!(ぷんぷん)」みたいな
少女漫画なノリがたまらなくて、画面見つつ(;´Д`)ハァハァ …いやいや
純粋にときめいてましたよ?私。(白々しーい)

次会う時は、更にGSトークに花咲かせましょ☆楽しみにしてるわー!(ノ≧▽≦)ノ
  • from ゆきの@管理人 :
  • 2008/07/12 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ