忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「小ネタ。」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小児科古泉先生と俺。

本日は宣言していた通り、ゆったりまったり出来たので
すももを鑑賞しておりました。もも子可愛いよー。
5巻まで見終わって、いいんちょも好きになりました。
いろはも可愛いです。すももは女の子がホント可愛いっ☆


ヴァレンタイン…結局何にも(ry…は流石に、と思ったので
拍手にバレンタインネタ置いておきました。
本当はブログに載せるだけにしようと思ったのですが
あまりに更新出来てないので…と表に置きました。下ネタが自重できません。
色々なサイト様で素敵なバレンタインネタを拝みながらニヤニヤしております。
オンは今年1件も渡す予定はありません。貰う予定はあるけど。
(女としてそれはどうなの…)
そしてうちの(頭の中の)古泉は、キョンにもらうと言うよりも全力であげます。
それこそ、等身大自分チョコとか作りそうです。
「僕を食べて下さい☆」と言いながら、それでも古泉が攻める。
それが古キョンクオリティ。いっちゃんは乙女でも攻め!


更新といえば!素敵サイト様を1件お迎えしました!
大好き&大尊敬サイト様です!えへへへ~♪


そして、拍手で素敵なコメントを頂いてしまったので
調子に乗ってやっちゃいました。小児科古泉先生と小学生キョン。
しかも途中ですがっ…反省はしていない。後悔もしていない。(オイ)
ぬるいですけど、若干アレでソレでコレでドレな表現有りなのでご注意下さい。
続きで読めますー。
PR

・・・大変なショタ●ン古泉です。本当にry

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ