忍者ブログ

ぽすとすくりぷと

古泉が好き過ぎてどうしようもない。只今二期放映中につきネタバレ注意。

カテゴリー「つぶやき」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずニクイことをしてくれる人だ…!

2009061801130000.jpg
春太さんにsupersellのCDをお貸ししたら、可愛いミクがお礼として返って来たんですよっと。
こーゆう心遣いがいつも素敵だなぁ、大好きだ。春太さん!と思います。大好き!

というわけで、先日は春太さんとじょーじ(死語なのは知っている)で遊んで来ました。
すっげー楽しかったです!カラオケでライオンデュエットしたり(超楽しかった!春太さんのシェリルは絶品でした!)ナイスな折り畳み傘を発見して貰ったり、ディシディア見せて貰ったり(ティナティナ!)本屋の中をぐるぐる廻ったり。
久々にまったり素敵な時間を過ごす事が出来ました!
春太さん、本当にありがとうございましたー♪またあそんでやって下さい☆.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

で、ほんと今更なんですけど、シェリルの『ノーザンクロス』がすごく良い曲だと痛感して聴きまくっています。
何でこんなに良い曲をスルーしてたかな、と自分でも不思議でなりません。頑張って持ち歌にする!

PR

なぜだ…

20090615002935.jpg
これ、シュークリームの皮なんだぜ。クッキーじゃないんだぜ。食感も、クッキーそのものでした。
全然成功しないんだけど、どうしてだこれ…焼いているうちに扉開けたりはしてないんだけどな。


前にも何回か話をしたことがあると思うのですが、気持ち良さそうに歌う人が好きです。
今日も某動画サイトのランキングに上がってた、森口●子さんの動画を見てそう思った。
っていうかこの方、当時十八歳であの歌唱力だった事実にホントびっくりだ。今は更に深みのある声と歌い方になっていられて素敵でした。
というわけで。鬱陶しい気分をぱーっと晴らすために、火曜日は気持ち良く歌いませんか春太さん。(行き成り私信)

これ、なーんだ☆

2009061220400000.jpg
ゆきの「これ、昨日作ったお菓子なんですけど、何に見えます?」
バイト仲間のJさん「え…何だろ。…クリームパン?」
ゆきの「残念!正解はシュークリームでした!」
って言ったら爆笑されました。どう見てもシュークリームに見えねええぇぇぇっ。
味は上手くいったんだけどなァ。失敗を繰り返して、人は成長していくもんってことで。



んで、またまたボカロおすすめ曲。“ワンダーラスト”も名曲だったけど、続編だそうで。
サビの『オハヨーハヨー♪』がカワイイ。そしてこの部分で勝手に身体が揺れてまう。(笑)
決して軽くない世界観をポップなリズムと独特の歌詞で歌っているのが良いです、とても。
泣く、というより、胸の奥がぶわぁってなってぎゅっと締め付けられる感じがしました。ファミコン音源っていうのかな。その懐かしいメロディも相俟って。とても素敵な作品だと思います。
先日オススメした“Persona Alice”といい、これといい、ミクが歌うからこそ生きる歌だよなぁ。
しかし最近、良曲が多過ぎやしないか。曲のレベルもPVのレベルもどんどん上がってますよね。ボカロの。


さて。完全にお菓子とボカロブログになる前に腐女子スピリッツを思い出したいと思います。
とりあえず、ニュータイプのキョンはけしからん過ぎやしませんか。何だあの可愛い生き物!花束ごとまるっと古泉に貰われたら良いと思いまs

胸を張って自慢させて頂こうと思います。

昨日、バイト仲間(先輩だけど年下の超絶カワイイおにゃのこ)から鼻血吹くほど可愛いメールを貰って(;´Д`)ハァハァ してました。
しかも「あたしの方が年下だし、タメ語で話して下さいね。あと、さん付けよりちゃん付けの方が距離が縮まった感じで、嬉しいです」的なお言葉を頂いたので、今日それを実行したら「なんか恥ずかしいねー」ってちょっと照れながらえへへーと笑った彼女を見て本気で恋に落ちまs
もー、ここの店の女の子はどうしてこんなにも可愛い子ばっかりなんだろう。
人に恵まれる。これだけは胸張って自慢出来ることです。


話は変わって。またまたマイブームボカロ曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
今のは分かりませんが、90年代V系にハマっていた自分には堪らん曲です。ボカロ達が歌っているのも良いですが、歌ってみたの男性三人で歌っているverもカッコよかった!
そんで、この動画でがくレンに目覚め、やんでれカイトにも目覚めました。(勿論本家様でそんなコメはしておりませんが)

えしらーえしらー。


はじめてミクの声を、綺麗だと思った。(ミクファンの方ごめんなさいごめんなさry)
悲しくて、あったかくて、重くて、優しい、本当にきれいな曲だなぁ、と。


アリス繋がりで。
今日、数年前から気になっていてやっとこさDLした『歪みの国のアリス』をPLAYしました。
想像以上に、めっちゃ良かったです。チェシャ猫が…チェシャ猫とアリスの関係に、萌えて泣きました。
すごい、良かったです。おすすめです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ユキノモモ
性別:
女性
自己紹介:
アイラブアニメ。
ノーミュージック以下略。
ゲームも大好き。
ギャルでもエロでも百合でも
BLでもどんとこい。
京一と古泉症候群(常に)末期。

最新コメント

[09/22 ゆきの@管理人]
[09/14 りく]
[08/18 ゆきの@管理人]
[08/10 りく]
[08/09 古泉一樹]

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- ぽすとすくりぷと --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ